やみしばりカカシの畑とバラのスティックとにくきゅうの杖を取りに

スポンサーリンク

行ってきましたよ。

どの本だったか忘れちゃったけど
前に公式ガイドブックで転生の一覧の
とこに出てて

取りに行きたいなぁ

と思ってたんだけどようやく。

落とすのは
やみしばりの転生の
ゴーストベリー。

という事で偽りの魔女の森へ行って
きせきのプチプチ香水をシュシュっと。

1回分の10分で会えるといいなぁと
思ってたけど
やみしばりをモクモクと倒してるだけで
終わってしまった。。。

出ない時は出なさそうだなぁと
今回は諦めて別のを取りに行ってくるかと。

バラのスティック

スティックを替えたんだけど
ドレスアップしてたバラのスティックが
お気に入りだったので再び。

こちらは前に書いたことありますね。

落とすのはローズプリンセスで
きりかぶこぞうの転生ですね。

偽りのワルド水源に行って
きせきのプチプチ香水をシュシュっと。

アッサリ3~4戦目くらいで会えましたよ。

まだ香水の残り時間があるので

にくきゅうの杖

両手杖も替えたのでこちらも。

前にチムクエついでに取りに行った
話は書いたけど

この時はゲット出来なかったんですよね。

落とすのはミケまどうで
ねこまどうの転生ですね。

レーナム緑野へ飛んで
なんと1戦目でしたよ。

いきなり会えるとは思ってなかったので
ちょっとビックリしたけど
無事にくきゅうの杖をゲット。

そういえば、この場所に居る
スライムつむりの転生の
つむりんママに会ったことないなぁ
ということで
ちょっとやってたけどなかなか会えず。

やっぱり
やみしばりでしょ!

ということで
まだ香水が残ってるので再び
偽りの魔女の森へ。

やみしばりカカシの畑

会えなくてもプチプチが終わるまでと
思ってたら

会えましたよー

お初なので見破りをしてなどと
やってたら

こやつ魅了があるんですね。

皆魅了されちゃったけど
かえって皆で良かったですよ。
攻撃先がないので解けるまで
このままだった。

無事に畑をゲットしてニッコリ。

魔術師の家具帖・道具編が
通ドロなんですね。

レシピで高いかもと思ってバザー見たら
店売りよりちょっと高いくらいだったので
道具のくいるは読みなんだけど

皆で読んで。
d(^ー゜*)

ということで
やみしばりカカシの畑。

夜だったので画像だと
ちょっと見づらかったですね。。。

お花の妖精が来てる状態で
畑替えるとどうなっちゃうんだろうと
交換前に思ったけど

ちゃんと引き継がれてますね。
良かった良かった。

取りに行ったりこういうのを
やってると楽しいですよね。

コメント