強大な敵の打倒

スポンサーリンク

エピソード依頼帳で出てたので
日曜日に早速。
なかなかマッチング出来ず
3分くらいして

あれれ?

エピソード依頼に出てるのに
時間帯が悪かったなぁと思いながら
もう1回で今度も1分くらい掛ったけど
無事に突入。

続いてふぁれの!

今度は即という感じで行けたけど

あれ?そういえば

エピソード依頼の達成

メッセージ出てたかな・・・

ちょっと広場のやることメモ
見てみたら

今週は夢現篇でしたよ。。。

ドレアムですよ!

受注した時に確認したと思うんだけど
なんかシドーだと思い込んでしまった。
相変わらずよく確認しないで
行動しちゃうのでダメですね。。。

ふぁれのは既に突入してるので
頑張って終わって
後どうしようかなぁと思ったけど
皆平等にで
ぱしふぃとくいるも行ってきましたよ。

マッチングは
ぱしふぃは即でくいるは40秒ぐらい。
今回のファビみたいに
なかなか出来ない時もあれば
即行ける時もあるしなので
まぁタイミングにもよると。

今回のシドーは
 ファビ  6分12秒40
 ふぁれの 7分55秒85
 ぱしふぃ 6分39秒26
 くいる  8分02秒11
でした。

今回、初な感じの人が居たので

間違って来たけど
来たかいがありました!

少しはお役に立てたと思い込んで。

シドーは時間が掛るけど
前に比べたら早くなってますよね。
マッチング時間入れずにで
1回行って大体15分くらいですかね。

前回書いたのを見ると

これ以降にも何回か行ってると思うけど
よくはなってる感じですね。

この日はもう時間の余裕がないので
ドレアムは断念して次の日に。

ドレアムはマッチング時間入れずにで
7分くらいですかね。
時間はその時その時で異なるから
アレだけど。

今回は災厄は行ってないけど
こちらは5~6分くらいですかね。

強大な敵の打倒は皆
災厄くらいの時間だと嬉しいけど
そのうちですかね。

災厄に関してもそうだけど
ちょっとこの辺は
書きたいことがあるんだけど
そのうちにですね。。。

コメント

  1. アバター 匿名 より:

    「巨大な敵の打倒」
    これで何の事かわかる人いるのかな