ピラ第六やら天獄やらパニガルムやら

スポンサーリンク

チムクエで高ポイントで出てたので
昨日は久しぶりにピラの第六霊廟に
行ってきましたよ。

第六霊廟指定だったので
第六は面倒かなぁと思ったけど
今のピラは戦闘が短くなってますしね。

最後のボスの完全ガードが面倒だった
記憶なので賢者が居れば。
普段強ボス行ってる構成に賢者入ってるので
そのまま行ったんですけどネ

すっかり忘れてたけど
機工獣を見た瞬間

あ、封印!

と思い出したので速攻倒しましたよ。
封印ガード無いので。。。
そいえば毒もありましたね。

運が良かったのかアッサリと
最後のラーも倒せた感じ。

1分18秒52でした。
これくらいで行けるとまた今度もという
気になるので良いですね。

天獄も開いてたので行ってきたけど
なんかまたまたファラオ最高幹部会。

これが一番新しいんですよね確か。
なのでしょうがないかなと思うけど
コヤツらはタマにで良いですよ。
時間かかるので。。。

お題は

60秒以内に45000ダメージ与えろ
30秒以内に10回テンションを上げろ
30秒以内に炎・氷・光属性で5000ダメージ
20秒以内に10回『おたけび』をしろ
30秒間5人以上同時に死んではならない

で、今回は最初に時間切れになっちゃったけど
そのあとは
 5分29秒03
 6分33秒21
 6分06秒78
 7分18秒09
でした。
5分くらいで行けると良いですよね。

今週のパニガルムは

じげんりゅうということで
ゼルメアも少し落ち着いて時間が
とれたのでちょっと余分に周ってきた。
週10回行くのもなかなか
大変なんですよね。

パニガルムの話も少し書きたいけど
また今度で。

ということで
これから元気にログインと。

コメント