ぼうぎょ修正♪

スポンサーリンク

依頼書持ってるしチムクエに出てたので
行ったんだけど、
依頼書3つあって少し討伐数が
多かったので

5匹でやってみるか

はげおたが危険なので
いつもは3匹までしかやらないんだけど
ちょっと欲張ってみたら

ひぃぃーーー

運良く全滅は免れたけど
やっぱり3匹まででということで。。

なんてことが前にあったんだけど
また依頼書が貯まってきたので
再び欲張ってみたら

ひぃぃーーー

大丈夫だったんだけど
危険ですね。。。

依頼書もう1個あったような気が
したんだけど持ってなかったので
気のせいかと思ってたら

戻ってきてタンスの中から発見。
こんなもんですよね。。。

という話は横に置いて、
明日のメンテナンス情報をみると

ぼうぎょが

修正される♪

これは嬉しいですね!

なかなかツラかったんですよ。

前にチョコット書いたんだけど
キーボード操作だと致命的みたいなので
もうちょっと早く対応・・・と思うけど
直しの検討と修正、確認となると
しょうがないですかね。

DQXTVとかで言ってたのか
分からないけど、
直してくれるのか分からなかったので
アナウンスとかは
早いうちから欲しかったですね。

とにかく直してくれて良かった。
ありがとう!

後は日討伐の強ボス45,000依頼の
抽選率が高いのは

多く出してくれるように

してくれたんだ。

ありがとう!

と思ってたら不具合だったと。

前の40,000と同じ確立にするという
ことだけど

そのままで
いいじゃない

ですよね。

日討伐の依頼に関しては
書きたいと思ってるのでまた今度で。
最高ポイントは毎日出ていいと
思ってますよん。

日討伐は残念だけど
ぼうぎょが直るということで良かった。

コメント