バージョン6.0.3

スポンサーリンク

日曜日は久しぶりに防衛軍へ。

先週のエピソード依頼帳で
戦神の箱だったので行ってきましたよ。
普段は行かないんですけどネ。

なんて日曜日の話とか書きたいなぁと
思ってたけど

今日は
水曜日ですからね!

しかもアンドレアル実装日

ということで

リリース記念5大キャンペーンのふくびき
まだこれからだけど
紫竜の煌玉の合成がHPで
最大+5のようなので

HP+15
上乗せしたいなぁ

フレさんにちょっと話してみよう~
久々に早々と行きたいと思う
コインボスですネ。

ふくびき頑張らないとだし
簡単に勝てるのかというのも
あるけれど。。。

で、メンテだったので
メンテ情報
 [アップデート] バージョン6.0.3
を見てみると
結構いろいろと対応してますね。

パニガルムも色々直してくれてる。
収集品を受け取る時のメニュー画面を
改修したとのことで
ようやく持って帰ってきたつもりでも
何も持って帰ってこなかったということが
無くなりそうですね。
源世の恵みの付与のやつも
直してくれてますね。

パニガルムは今日も行きますよ~
多分。

で、今日のメンテで
葉っぱの修正で影響があったといわれる
コインボスのバランス調整を
したとのことで。

前にDQXTVをYouTubeで
葉っぱの話の部分見てみたけど
やってること言ってることが
残念ですね。

ちょっとブツブツ書きたいけれど。。。

とりあえず昨日は忘れずに
ちゃんと借りましたよー

コメント