インフェルノのガルドドン中に切断されてしまった

スポンサーリンク

昨日、インフェルノのガルドドン中に
切断されちゃいましたよ。

一緒に戦ってた皆さんには申し訳ない。
(> <。)

画面がしばらく動かないので

 なんだなんだ・・・

 むむ

ハッと左上を見たら黄色。
で、落ちちゃいました。

こういう戦闘中に落ちた記憶がないので
初かもというくらい。
そもそもこういう戦闘自体
そんなにしないというのもあるけれども。

天獄でたまに遭遇するときあるけど
やっぱり少ない状態で続行ですよね。
前に魔法の迷宮でフレさんが落ちちゃった
時があったけど、
その時は復帰待ち状態だったので
復帰出来たらもとに戻ったんだけど
こういう同盟パーティのやつでは
復帰はムズカシイのかなぁ。

あらかじめパーティ組んだ状態の
仲間内だったら違うんですかね。

切断後すぐログイン出来たので
残念。

残ったほうだったら
こういうことはよくあることだしで
特になんとも思わないんだけど、
落ちたほうからすると
 いや、もう、本当に申し訳ない
という感じデス。。。

しょうがないということで
新たに行こうとしたら

ペナルティでした。

いやべつにそれはいいんだけど。。。

コメント