パニガルム。。。

スポンサーリンク

順番通りならば今週は
じげんりゅうなので
今週ちょっと周ればいいやと
思ってたけど
ついつい週末行ってましたよ。

いあいあ

ウズウズしてるわけじゃないデスヨ!

けど日課状態で行ってたせいもあってか
なんか行きたくなっちゃいますよね。

しかし道中の戦闘が面倒というか
なかなか大変ですね。
サクっと行ける時もあるけれど。

葉っぱの話も書きたいと思ってるけど
オートマッチングの戦闘も
考慮して欲しいですね。

で、オートマッチングといえば
パニガルムだけという訳ではないけど

配信中の人とマッチングしないような
仕組みというか設定ってあるんですかね。

年末のDQXTVでこんな記述だったので

やっぱり設定は無いのかな。

モチロン!この時間帯は行かなかったけど
普段はいつ一緒になるか分からないですからね。

配信中の人とはマッチングしないように
設定できるようにして欲しいデスネ!

パニガルムは夜行こうと思ってるけど
邪神まだ終わってないので
邪神行っちゃいたいなぁというのと
今日は
 キングフェス!
なんですよね。

明日もお休みだからいいか。。。

コメント