パニガルムのじげんりゅうとかチョッピリと

スポンサーリンク

クリスマスイベント、

日曜日までだと思ってたら
 ~ 12月25日(土)23:59
なんと、土曜日までなんですよね。

ということで19日の日曜日に
行ってきましたよー
書きたいと思ってるんだけど
書いている余裕ない気がするなぁ。。。

クリスマスイベントを終えて
夜にパニガルムへ。
今日はもう火曜日なのでアッサリとデスネ。

じげんりゅう、
大変だったらイヤだなぁと思ってたら
最初のファビの1回目

え?

討伐タイム 1分50秒65

ちょっとビックリでしたよ。
弱くなることはないだろうと
思ってたけど
これは嬉しいですね。

日曜日と昨日の月曜日だけだけど
最短は1分27秒99でした。
5分以上かかったときも1回あったけど
大体2分台くらいでしょうか。

1回マヒっちゃったので
以降マヒガードしたけど
テルドミールだったのかな。

実際に弱いのかどうかはアレだけど
速く倒せるのはグー♪
ということでボス戦を続けるんだけど
マッチングの時間の方が長いんじゃないかと
思ってしまうくらい

というのはちょっとオーバーだけど
周る気マンマンになりますネ!

とは言え、
こればっかりやってると
他が何も出来なくなるので
ちょっと困りもんなんですけどね。

ノンビリといろいろやりたいけれど
早くパニガルムをある程度という
気持ちになっちゃうので
ちょっとナカナカですね。。。

そうそう、昨日天獄が開いて
とっとと行っちゃおうと思って
行ったんだけど、
行ってからメンテの後のほうが
良かったかなと思って
ファビだけで止めておいた。

今回の天獄は
  ~  2021年12月23日 14:59
までなので
メンテ後の夜だと明日しかないけど
今回は
 真紅の殺人機械たち
なので気にしなくても良いかなという
気もしないでないけど明日頑張ろう。

ひっさつキターと思ったけど

あれ?・・・

チャンスとくぎだったですよ。。。
さりげなくチャンスも来てるけど
達成済みだったナス。

ということで
これからパニガルムへ。。。

コメント