5.5後期アプデ情報の天地とヨイ越し絆

スポンサーリンク

5.5後期のアプデ情報見て、

あれ?武器の話が無い

新しいのは出ないみたいですね。
DQXTVとかで話出てたのかな。
ちょっとガッカリ。

Ver6で新しい種類が出るのかなぁなどと
ちょっと思ったりもするけど
そういう話は出たときでいいか。

で、天地雷鳴士。
強化は嬉しいですね。

げんまのレベル上限解放クエストの
受注条件を見ると

で、なんと、

 ヨイ越しの絆
 第3話「未来への風音」

 クリア

が含まれてる。

数日前に

Ver5.5後期の前に

魔界のクエストやっておこうー

ということで、
受注してほったからしにしているやつで
すぐ終わるかなと思われるクエストを
まずやってたんですよね。

で、その中にヨイ越しの絆があって。

受注したのは2020/5/4なので
1年前デスネ。

キャラクターズファイルは
話題になったのであのクエはやったけど
特にやりたいという気も起きずで
全然やってないんですよね。

これも特にやるつもりはなかったけど
カカロンの見た目を変えに行ったときに
受注しちゃって、
いつだったか覚えてないけど
テンの日のやつでカミハに行ったときに
話がすこし進んで
そのあとも何かのついでで進めてた
という感じだったかなぁ。
あまり覚えてないけど。。。

報告したときも次のをやるつもりがなくて

 名前が紫色になってるな

と思いながらも受注しなかったんだけど
やらなきゃダメなのか。。。

広場で検索したら全3話ですね。

広場のヨイ越しの絆ページ
 
1話終わったとこなので後2話。

カカロン強化したいし
クシャラミも楽しみですよね。

やれば
 良い話じゃないか
という内容だろうから頑張ろう。

頑張ろう。。。

コメント