ゼルメア。。。

スポンサーリンク

今日はリポちゃんですね。

忘れないようにと。

フェスタが開いてるけど
今回は剛獣鬼ガルドドンということで

どうしようかなぁ

なかなか大変で時間がかかるイメージ
だったのでちょっと考えちゃったけど
昨日の夜に行ってきましたよ。
今回は
 5分34秒21
 6分58秒30
 9分05秒04
 11分41秒33
でした。

最初のファビの時が5分台だったので
皆これくらいで行けるといいなぁと
思ってたけど最後は11分台。。。

段々遅くなってるけど
疲れたからという訳ではナイデスヨ。

今回のフェスタは
 2022/02/26 11:59 まで
ですね。

で、ゼルメア。

地下23階の空部屋で止まっている
ジグロウ。

詰んでるのでは・・・

と思っちゃうけど
ちゃんと24階に居て

スカラ埋めをゲット!

要らん・・・

しかし、23階でジグロウが止まってると
下の階へのとこかと思っちゃう。

うろこ余分に持ってたから良いけど
持ってなかったら
こちら側が詰んじゃうとこですよね。

昨日また大燭台で白い炎へ行けたけど

うろこ使って入る部屋が左。

ゲノミーかもしれないなぁと思いながらも
他の宝箱から良いのが出てくれれば

ミラーで
スカラ埋めをゲット!

要らんて・・・

しかし今のゼルメアは
この手のやつがよく出ますよね。
頭はピオラ、体上はスカラ、
体下はマホキテを着ると
どんなものかと考えちゃうけど
持って帰ってきませんヨ。

うろこ使って入る左側の部屋は

ゲノミーでした。

昨日は2匹でも良かったけど1匹で。
ナカナカです。。。

コメント