ゼルメア 三面鏡で変化したゲノミー部屋再び

スポンサーリンク

三面鏡で変化したゲノミー部屋に
再び行ってきましたよ。

くだりの扉、ゲノミー、宝箱の三択で
くだり扉を狙ったけどゲノミー部屋で。

下の階目指してもう1個行ってみたけど

毎度!

のハズレで。
たまには1発で当たる時もアリマスヨ。。。

うろこ後1つあるのでゲノミー部屋に
行っても下の階に行けるんだけど、
前に行ったとき

ゲノミー1匹と連れは
メタキン&ゴルスラで
聖紋が1個増えたくらいの結果
だったのでどうしようかなぁと。

それだったら

23階には
うろこ余分に
持っていきたいなぁ

と考えてて。

聖紋1個はゲット出来るんだけど
メタキンとゴルスラは現状特に
おいしくはないんですよね。
逃げるかもしれないしネ

とは言え、
連れは変わるかもしれないし
今回は複数ゲノミーが出てくるかも。

と期待しけど今回も1匹でしたよ。

で、連れは

今回もメタキン1匹と
ゴルスラ1匹でしたー

今回はなかなか逃げなかったので
メタキンとゴルスラともに倒して
10,132Gと
仲間モンスの経験値26,301Pを獲得。
と、聖紋1個。

今回も
 ゲノミーがゲノミーたちに変化した!
で前回と同じだったけど
いろんなパターンあるのかなぁ。

また次回に期待デスネ。

コメント