パニガルム。。。

スポンサーリンク

昨日

なんか忘れてる

気がする・・・

だったけど、そのうちそのこと自体も
忘れちゃってたら

リポちゃんでしたね。
すっかり忘れてしまって残念。
ショップポイント貰えるのは
 ~ 12月31日(金)10:59まで
なのでこれは忘れないように。

なんか忘れてる気がすると思った時は
とりあえず広場を見るようにですね。

で、広場を見ると
さりげなくフェスタが開いてる。
今回は

羅刹王バラシュナ!

ということで
バラシュナもなかなか大変だけど
行きたいなぁと思うけれど。。。
今回は
 2021/12/27 11:59 まで
なので明日の26日に考えよう。

ということでパニガルム。

最近パニガルムの話ばっかりだけど

日課ですからね!

毎日毎日こればっかりなので。
d(^ー゜*)

最近は道中の戦闘が面倒になってて
特にコヤツ。

ビームでサポもポンポコ倒れちゃうしで
道中の戦闘を避けるようになりましたよ。

なんかサポの動きも
悪い気がするんですよね。。。

創生珠はボス戦周れば良いので
源世の恵みを受けられるように
コースどりして。

この枠が光ってるというか
囲いがついているところは

アイテムと源世の聖標が得られるので
ここを通れるといいですね。

今更感はあると思うけど
ようやく気が付いたということでw

今のじげんりゅうだと
ボス戦周ってるほうが良いんだけど
明日の日曜日にボスが替わるので
ボスによってはという話になるけれど。

じげんりゅうでも
昨日は6分44秒という時も1回あったので
必ず速いというわけでは無いですけどね。

ちょっと他にも配信の話やら書きたいことが
あるんだけどログインしたいので
また今度ということで。

コメント