ゼルメア。。。

スポンサーリンク

先週は

釣りざんまい!

釣りは結構時間かかるので
なかなか大変なんですけどね。

旬の魚は

別にいいかぁ。。

と思いながらも結局毎日やったけど
ぱしふぃが1種類出なかったですよ。
残念だけど次回に期待ということで。
あるかどうかもアレだけど。。。

最近の新しい魚は殆ど釣ってないので
オールフェスで結構出てくれるといいなぁと
期待したけど釣ってない魚は殆ど出てくれず
だったので今回パスでもいいかと
思いながらも結局

釣りざんまい!

やっちゃうんですよね。
まぁなかなか大変でした。

ということで、ゼルメア。
フィーバー中たっぷりと行って
聖紋も少なくなったので
フィーバー終わってから
ちょっとの間行かなかったんだけど
また行きだしての

ロードリーの移動足。
ロードリーは2回目ですね。
足指定で探索してないけど
移動は結構出てくれますね。

結構出ると言えば

スカラ埋め。

おもさもあるでよ

こんなのばっかりだなぁと思ってたら
ようやく聖域の不意をつくの埋めが
出てくれましたよ。

不意をつくの埋め自体
今回あまり出てくれてないんだけど
聖域なので喜んでの持ち帰り。

後はロードリーも
そのうち出てくれる事を期待して。

コメント