いにしえのゼルメア

スポンサーリンク

またチムクエに出たのでゼルメア行ってきました。
中1日だったので前回よりはポイント低いですが、それでも高いので。

4キャラで行っているのでチムクエは1回で足りるのですが、
持っている聖紋の数を見て計2回行ってきました。
聖紋持てる数が20個MAXなので、ほどよく減らしておかないと。^^
2回とも9階まで行けましたが、雪豹さんのお世話にならないとほぼ無理です。
忘れずにポチっと応援しております。
ヤマカンはマレに当たる時があるけど殆どハズレちゃいます。

今回、はざまの回廊に出くわしました。

が、スルーです。
2回行ったことがあるけど、2回ともお手々に全滅させられましたので。。。

4キャラ操作で、範囲即死級ダメージはキツイのです。。。

今日はカテドラル上とシュバリエ上を持ち帰ってきましたが、
賢哲と大戦鬼を装備しているので倉庫行きです。^^
倉庫がパンパンなので、何かを捨ててこれを格納しないといけないのですが、
この作業が結構つらい。。。
殆ど持っているだけというのが多いのは解ってるんですが。。。

コメント