ゼルメア 三面鏡で変化したゲノミー部屋

スポンサーリンク

三面鏡で変化したゲノミー部屋に
行ってきました。

くだりの扉、ゲノミー、宝箱2個の三択で
くだり扉を狙ったけどゲノミー部屋で。

うろこ1枚多く持ってたので
残り2部屋を下の階目指して選んだけど
また外して宝箱2個部屋だったナス。
(+_+)

ゲノミー部屋へ行けて下の階に
行ければ良かったんだけど。

うろこ残り1枚。

開いてない部屋が下の階なんだけど
どうしようかなぁと少し考えたけど
ゲノミー部屋をチョイス。

ゲノミーがゲノミーたちに変化した!

ということで、
1匹のゲノミーが2匹になるのかな
もしかして3匹とか出てきたりして
などと考えてたら

あれ?1匹じゃないか

と思ったら、少し遅れて
ゴルスラとメタキンが登場。

ゲノミーたちというのは
こういうことなんですね。

出てくるのは毎回異なるかもだけど

 うーん・・・

フルカン状態なのでメタキンは
意味ないんですよね。
ゴルスラは1万Gくらいだっけと
考えてたら
ゴルスラはササっと逃げちゃいましたよ。

結果、聖紋1個と52G獲得。

うーん・・・

コメント