ファルシオンクローを購入

スポンサーリンク

今年もなんかCrystaの有効期限が切れると
いうメールを貰って

あれ?

全部使い切ったと

思ってたけど・・・

前に書いたのは

3年前ですね。
この時にチャージしたのか
もう全然覚えてないんだけど
 ふぁれの 350 Crysta
 ぱしふぃ 128 Crysta
が切れるとのことなので

そだ!

買いたいと思ってたのがあるので
一昨日ようやくDQXショップへ。

しかし、買いたいと思ってたの
名前が分からないので
なかなか見つけられなくて

なんか別の買うか。。。

と見てたら

ファルシオンクロー

ショップで売ってたんですね!
全然知らなかったですよ。

スライダーククローも売ってて
ヒヨコナックルもなかなかなどと
思いながらも早速購入。
ショップポイントでだけど。

購入の時の話も書きたいんだけど
また今度
 DQXショップでのひとりごと
とかそんな感じで。。。

両手になるのか気になってたんだけど
書いてる今見てみると
ちゃんと書いてありましたね。

 右手に装備して、
 敵に立ち向かうけなげなツメです。


買う時気が付かなかったんだけど
画像に左手も写してくれれば
間違いは無いと思うんだけど。。

で、一昨日はショップだけで時間が
掛かっちゃったので
昨日ようやくドレスアップに。

右手だけなのにガッカリしたけど
ちょっと使ってみようで
日討伐で確認。

うーん・・・

やっぱり両手に欲しいですね。
左手、素手のようなんだけど。。。

ファルシオンクローのことしか
考えてなかったので
すっかり忘れてたんだけど

ちゃんと確認してくれるんですね。
ありがとう!

戻ってきてちょっと確認。

水着以外だと
ちょっと隠れちゃうんですよね。

などとやってたら
夜になってしまった。

両手にしてみたかったけど
これは片手で味があるということで。

もう今はバザーだとナカナカなので
使える時が来るとは思ってなかったですよ。
ありがとう!
フリーパスだし良いですよね。

コメント