ゼルメア 移動速度埋め

スポンサーリンク

久しぶりにゼルメア。

他の話も書きたいんだけど
聖域とロードリーで
移動速度埋めが出てくれたので。

Lv115装備だと
もう1カ月以上も前だけど

聖翼のブーツが出て、
くいるはジグロウからも貰ったり
してたんだけど

聖域とロードリーで

出て欲しいなぁ

と思っていたら
ちょっと前に聖域をゲット♪

後はロードリーだけど

いつかは出て
くれるでしょう!

と思ってあまり気にしてなかったら
何日か前に出てくれましたよ。

目を血走らせて周ってないのが
良いのかもしれない。
とりあえず良かった良かった。
d(^ー゜*)

今まで大燭台を足で入ったことは
あまりないというか
無いと思うくらいなんだけど
こうやって普通のときなどに
さりげなく出てくれるのは嬉しいですね。

ミラーもLv108の当時に
さりげなく出てくれて重宝してますからね。

けど、Lv110を周ってるときは
妖炎魔女は出てくれなかったんですよね。
ちょっと調子に乗って

大燭台だし
Lv110を足で

行ってみよう~

なんと、ワンダラーズをゲット。

けどワンダラーズは持ってるので
持って帰ってこなかったですけどね。

大燭台の時は暫くLv110を足で
周ってみるかなぁ。
けどLv110を周ってばかりというのも
アレなので妖炎魔女は
メイジももんじゃに期待するか。

けど白箱あまり落ちてくれないし
光る白箱来てくれても
スカばっかりですからね。。。

コメント