ゼルメア はげおたは怖いんですよ・・・の巻

スポンサーリンク

ゼルメアフィーバー
終わっちゃいましたね。

結局、上防具は

何もなし!

でしたよ。

上が全然ダメなので下でも行って
下はいくつか持って帰って来ましたよ。

そういえばVer6.2のときに
大燭台で下あまり行かなかったなぁ
なのでこちらは良かった。

今回ちょっと残念な結果だったけど
ゼルメアフィーバーは
今後も時々やって欲しいですね。

フィーバー中に久しぶりに
ゼルメアで危ない時があって。

リザードファッツと
イエローファットのコンビなんだけど
はげおたがあるので連発されたり
両方から喰らったりすると
危険なのでまずは1匹倒してで
普段は大丈夫なんだけど
この時はまぁアレで・・・

はげおた喰らって吹っ飛ばされて。

連発しないで欲しいなぁと思ってたけど
イエローファットが
「おかわり!」

ひぃぃーーー

ふっとばされて動けないので
もう1発喰らった全滅かも・・・
ちょっと焦ったんだけど
そう、こういう時は

カカロン!

頼みますよ!と思ったんだけど

あぅ!

カカロンがチョイスしたのは
マヒャドでした・・・

運よくはげおたされなかったので
なんとか大丈夫だったんだけど

久しぶりに全滅しちゃうかと思いましたよ。

やっぱり
はげおたは怖いですね。。。

コメント