ゼルメア 探索の極意はうろこですよ

スポンサーリンク

前回ほぼ何もせずに
終わってしまったので

大燭台で再び探索の極意を
+3装備のみで。

今度は地下24階まで
辿り着けたけど

うーん

なんかよく分からないですね。

宝箱を開けた時は+2で
 探索の極意で+3に変化した!
とかなんかあれば
こんなに+3に変わったんだと
実感するかもだけど。

それよりも、この探索で
ジグロウに会ったので
分けてもらった聖紋でウンヌンと
何か言ってくれるかなと期待したけど

普段と変わらなかったナス。
残念。

ジグロウ

ゼルメアの聖紋を

切らしてしもうた。

とか言ってたのにぃ

ということで今度の大燭台は
海神のうろこ3個追加で
行ってみましたよ。

いきなりの地下20階から
ふしぎな三面鏡。

うろこの追加がなかったら
行けないんだけど

これは良いですね!
全然気が付かなかった。

全部を使い切るくらいだと
あまり意味が無くなっちゃうけど
それほどロスなく行ければ。

やっぱり、うろこが余分にあるって
良いですね~

これからは海神のうろこ追加で行こう!

残りの持ち帰り数2個追加の極意は
今までそんなに持ち帰ったことないので
今のところは選択する気なしナス。

この時は20階、21階、22階と
三面鏡に行けたので
たまたま良かったんだけど、
全く出てこないときとか
全然宝箱をゲット出来ないようなときも
あったりするので
その時は勿体ないかもですけどね。

白い炎なんかもあるし
うろこ余分に持ってるのは良いですね。

コメント