パニガルム エルギオス

スポンサーリンク

もう今日は火曜日だけど
日曜日の夜に行ってきましたよ。

行く前にチョッピリ調べて
大変そうだなぁということで
前に道中の戦闘を避けてるって書いたけど
早速復活デスヨ。。。

ボス戦周るのが大変だったら
創生珠はコヤツらでゲットしないとと。

面倒なので4人戦闘もマッチングで
行くようになりましたよ。

ということでエルギオス。

行く前に攻略サイトを見たけど
なんか一杯ありますねぇ。

覚えられないナス。。。

やりながら覚えてきたけど
まだまだ攻撃名を見ても

なんだっけ・・・

となるのは
 ドンマイ!
ということで。

めいそうだよ!

うりゃうりゃー!

めいそうの後にマダンテは覚えました。
無傷なエリアへ移動もネ!
d(^ー゜*)

エルギオスなかなか大変ですね。
雷耐性を100%にすれば感電を無効化
出来るようだけど大変ですからね。
道中出てくれれば良いのだけれど。。。

日曜日はこんな感じでした。

6分39秒81
8分28秒06
5分00秒20
9分40秒67
7分07秒06
5分32秒61
4分07秒04

9分40秒というのが1回あったけど
4分くらいのが1回あったので
4分くらいだといいですね。

月曜日はこんな感じ

4分07秒62
4分40秒50
5分44秒91
4分51秒35
4分46秒12
5分11秒60
8分17秒89
5分28秒30

8分台が1回あったけど
4~5分台が多くなりましたね。

とはいえ、その時その時によるから
このへんはナントモですけどね。

ということで、
これからパニガルムへ。。。

コメント