ゼルメア。。。

スポンサーリンク

即書こうと思ってたんだけど
また時間が経ってしまった。。。

ドンマイ!

Lv115で行ってると10周年ふくびき券が
貰えた時は良かったけど
終わってからは
虹の錬金石2個だけということで

別にいいかぁ

という感じだったけど

Lv120だと最新なので良いですね。

ここのところ少しゼルメアに行ってて
地下22階の千古の狩猟兵で宝箱1個の時が
ありましたよ。残念。

千古の狩猟兵も慣れてきた感じがあるし
必殺が来てくれるとアッサリ行けたりとかも
あったりで転ばなければ大丈夫そうな
感じかなということで、
ゼルメアでの乱波の話でも書こうと
思ってたんだけど
ちょっと前に

ぐわっ!

なんか一瞬で皆倒れちゃって
ちょっと

あわわわ

となりかけたけど

珍しくカカロンが
すぐザオリクしてくれたりで
大丈夫だったですよ。

珍しくとか言ったらカカロンに
怒られちゃうけど
 千古の狩猟兵Cに こうげき!
とかだったら危なかったかもですね。

終わってからログを確認したら
 千古の狩猟兵Bの 矢を放つ!
 千古の狩猟兵Aの 矢を放つ!
 千古の狩猟兵Cの ハイドロインパクト!
ですって!

やっぱり一度に攻撃を喰らうと
危ないかもで
気を付けないとですね。

コメント