ゼルメア ロードリーの転びと移動

スポンサーリンク

今週の達人、僧侶4人かと思ったら
一人で良いとのことなので
久しぶりにガイアに行ってきましたよ。

今は魔法の迷宮に行くと
10周年記念ふくびき券を貰えますしね。

並んでパシャリしてこのまま開始すると
はげおた喰らいそうだなぁと思ったけど
まぁいいか別にと開始したら
やっぱり喰らいましたw

そんな話は横に置いて。。。

あまり更新出来てないのもあって
またまたゼルメア。

ギッショはここのところ少し
会えてない感じだったけどたまには。

白い炎で奥にはジグロウも居るけど
持ち帰りZEROでした。
持ち帰りがないときが多いけど。。。

たまにはで、

ちょっと前になっちゃったけど
ロードリーで転びと移動速度が出ましたよ。
転びが大成功じゃないですけどね。

このタイプ、聖守護者とかで
あるといい見たいですね。
イマサラだけど聖守護者やらないので
分かってなかったですよ。

今もあったほうが良いのか分からないけど
このタイプはバザー見ると
なかなかのお値段なので
一応持って帰ってきましたヨ。

Lv110の足で周った時に

グレイスフルで
 転び、身かわし、移動
が出て、特にというところなんだけど、
なんかいろいろ見てた時に
深淵の咎人たちで良い装備というのを
見たんですよね。
転びが大成功じゃないけど
一応持って帰ってきましたよん。

こうやって荷物が増えて行くんですよね。
しかも行くかどうかもアレだし。。。

しかし、Lv110の足はグレイスフルが
相変わらずよく出るんですよね。。。

コメント