ゼルメア Lv120防具へ

スポンサーリンク

ふふっ

もうこの庭を見るのも最後かと思ったら
誤った内容のテキストとのことで。

とは言ってもVer7になったらね・・・
とか思うんだけど
今度パニガルムのことで呟こう。。

ということでゼルメア。
アプデ後二日目には行ってて
すぐにでも書きたかったんだけど。。
今回はミラーの後継だと思ってたので

むむっ

というのがあったりするけど
とりあえず行ってみないとね
ということでLv120。
防具の話はまた今度で。

Lv118も結局あまり行かなかったので
Lv115以外は久しぶりな感じだけど
いわゆる雑魚敵は変わらないのかな。
で、今回は、そうコヤツですよ。

アプデ情報をみたときに
開始そうそういきなり3匹から
 ダダダダタダダッ
と撃たれたたら
それで終わっちゃうじゃないかと
心配だったので
ちょっとバラけて戦闘開始。

負けちゃうかもなぁと思いながらも

とくにいつもの

ひぃぃーーー

も出ずに無事勝利。

今回は運が良かっただけだろうと
思いながらも
そんなでも無いと嬉しいなぁと2戦目。

この系統は転びがあるんですよね。
すっかり忘れてましたよ。

なんだこれ

ハイドロインパクトですね。
これをポンポコやられるとキツイ・・・

あぁぁ・・・

持ち帰りたいものがあったわけじゃ
ないからいいんだけど。。

転びガードは
忘れずにね!

やっぱり数が多いとゴチャゴチャして
相撲する気はないんだけど
相撲になっちゃったりで
ナカナカですね。

矢もそうだけどハイドロも
皆で受けないようになんだけど
あまりバラけると
誰がどこに居るんだか
分からなくなっちゃうんですよね。。

この日はここまでで次の日。

天地は扇だったんだけど
ちょっと弱気になってスティックに。

書いてる今で6戦くらいかなぁ
まだ22階と23階の強敵が
千古の狩猟兵しか出てきてないので
戦うことになるんだけど

なんか大丈夫かな。
必殺が出てくれると良いですよね。

けどまだまだ全滅しちゃう時も
ありそうな気がするので
気を付けないとだけど。

今のところは22階でも
宝箱は2つ出てますね。

最近は余裕がないので
ゼルメアもあまり行けてないんだけど
しばらくはLv120で。

コメント