ゼルメア。。。

スポンサーリンク

あ、ギッショだ!

喜んで行ったりすると
こんなとこにも居たりするので

気を付けないとですね。
赤もあるし、うろこに余裕も
あるから大丈夫だったけど
詰んじゃう可能性も。

会えなくなってきたかなと思ったら
ポポポンと会えたりで
ギッショも波があったりしますね。

ちょっと前に、
転び、身かわし、移動のロードリー。

転びが失敗ものだけど
鳥でよさげという感じだったので
行く予定はないけど
グレイスフルで出たときに
一応持って帰ってきたんだけど

やっぱり

いらないなぁ。。。

持って帰ってきませんでしたよ。

他の使い道を考えても
移動3%だけだとあまり変わらない
ような気がするんですよね。
そもそも行く予定もないですからネ。

ということで前に持って帰ってきた
グレイスフルもポイっと。
荷物枠たんまり空いてれば
いいんだけど。。。

1週間くらい前だけど
再び聖翼ブーツの移動埋め。

出たの下り扉の普通の宝箱なんですよ。

足指定で行ってるわけではないしで
何気に出たのでちょっとビックリ。
くだりの普通の宝箱って+2だったり
スカが多いんだけど
こういうのも出たりするんですよね。

2回目だったので持って帰って
来なかったけど、
くいるはジグロウから貰ったことあるので
3回目なんですよね。

くいるはジグロウから

聖域のブーツの移動埋めも
貰ったりしてるので
なんか出やすいのかなぁなどと
思ったりするけど
たまたまですよね。

出やすいは良いけど
出にくいがあったりすると
ちょっと。。。
ちょっとじゃないな
かなり困りものなので
たまたまということで。

コメント