ヴァリーブートキャンプに行ってみた

スポンサーリンク

昨日の夜に書いてたんだけど
邪神一獄に行ってなかったので

邪神一獄行かないと・・・

一獄といえ日曜日の夜だし
あまり遅い時間になると
マッチングが時間掛かっちゃうかな
などと思ってたら

七夕の里!

もう完全に忘れてましたよ。
思い出せてよかった。
慌てて七夕の里に行って
邪神一獄も行ってなどがありまして。。。

で、ヴァリーブートキャンプ。
特にやる気も・・・で
やる時間もないですしねということで
1回もやったことないんだけど
テンの日イベント
ということで

1回行ってみるだけ
行ってみよう

土曜日にちょっと行ってきましたよ。

最初にルールの説明を聞いて。
プレイガイドも見て少しお勉強。

行った時は気が付かなかったんだけど
「ヴァリーブートキャンプ」のコツ
というのがテンの日のページにありますね。

ランクD、Cになるのに
どれくらいなのかよく分からないけど
とりあえずやってみて
難しそうだったらパスで。

石もありますね。

この時は時間がなくて
話だけ聞いて一度落ちたんだけど
ファビをログアウトしてから気が付いた。

で、戻ってきてバトでチャレンジ。

あぁ・・・

よく分からないうちに
あっというまにやられてしまった。。。

けどなんか喜んでるし
ランクDとか出てるから

あれ?

なんか良かったのかな

とか思ったら

ですよねぇ。。。

ハイスコアだったから喜んでたもよう。
初めてなんだからハイスコアにですね。
なんかよく分からないけど
ランクDにはすぐなれるみたいですね。

イベント推奨職業はバト、天地ということで
天地でも1回やってみて。
なんか最後まで行けてランクCになってる。

Cになれたからもういいかと思ったけど
バトでもう1回やってみて
最後まで行けなかったけどランクC。

ランクCになるのも
問題なさそうですね。

続いてふぁれの。
バト、天地1回ずつ共にランクC。
バトでランクCになってるので
天地やらなくてもなんだけど
皆1回ずつはね。

ぱしふぃも1回ずつ共にランクC。

くいるも1回ずつで

なんか分からないけどバトでランクB。
実績も達成したもよう。

天地はランクCでした。

もうちょっとやってみたい気もするけど
イベントの達成条件の
ランクCを皆達成したから良しと。

時間は1回3分30秒ということで
そんなに長くは無いんだけど
もう少し短いほうが嬉しいかなぁ。

とりあえず、ふくびき券貰いに
行ってみるのも良いかと。
もう夜ですけどね。。。

コメント