ゼルメア 魔衛隊士のおもさ

スポンサーリンク

トラシュカ
行きたいなぁ・・・

今日の夜

絶対行く!

絶対だぁ!

という事で
日曜の夜行ってきましたよ。
まだまだ期間あるんだけど
行きたいですよね。

トラシュカ2023
 ~ 9月3日(日)23:59
ですね。

コンテンツガイドだっけから
飛べるの嬉しいですね。

とりあえず、
皆全部貰えるとこまでは
頑張って貰ってきたけど
まだ日曜の夜に行っただけだし
サブもまだだしで
まだまだ行きますよん。

今日はちょっと聖紋を減らさないとで
ゼルメア行かないと。

ということで
ちょっとゼルメアの話。

足で欲しいのがあったので
ちょっと足で行ってたら

魔衛隊士のおもさ+47

足のおもさが2か所というのは
結構見かける感じだけど
3か所というのは
うちはめずらしいほう。
しかも鎧ですしね。

今まで足で周ったのが
あまり無いというのもあるだろうけど
蒼穹兵団で1回だけ出た記憶。
ローブだと光る白箱で
何回か見てるけれど。。

とりあえず使う予定は全く無いし
いざ使うとなると
+2が1つだけじゃなぁなどという
気もするけれど一応持ち帰りで。

などとやってたら次の周りで

魔衛隊士で転びとおもさ。

なんかこれは使う時があるかも
しれないなどと思って
持って帰ってきたけど
バザー見ると使う時は無さそうかな。

けどまぁいいかで
こうやって一応持って帰ってとか
やってると荷物が・・・
になるんですよね。。。

とは言え、

後は上ですよ!

くいるがジグロウからゲット。

けど皆出てくれないとなので
普通に宝箱から出てくれることを期待。

いや、使う予定ないんだけど、、
アレですよ。。

コメント