ゼルメア 階とレベルをちゃんと確認ですよの巻

スポンサーリンク

昨日ゼルメアで、
最初に開けた宝箱から
タンブラーが出てきて

何が起きているのか分からず
暫く固まっちゃったんだけど、

はい、装備レベルを間違えたんですね。

大燭台で入ったのにぃ・・・

入る時に、はいはいはいという感じで
操作をすると階とかレベルの選択を
動かしちゃうときがあって
設定し直す時があるんだけど、
この時はレベルの確認が
イマイチだったようで。。。

確かに指差し確認は

しなかったと思うナス

ちゃんと確認しないとダメですね。

けどもう入っちゃってるので
しょうがないということで

 タンブラーのレベルって
 他に何があるだっけ。。。


ちょっと考えちゃったけど
ソポスとかレギオンのレベルですね。

レギオンは着てるからいいけど
ソポスは魔女に替えようとしてるとこだし
レギオン以外は要らないなぁ。

ちなみに、

Lv100の装備ってなーに?

と聞かれても

ワカラナイナス!

という状態デス。
(>_<)

なんだかんだで24階まで行けて
こんなのや

ジグロウからこんなのも貰ったりしたけど

今はもう要らんがな・・・

ソポスもこういうのが出て

確認したら持ってなかったので
これだけ持って帰ってきましたよ。

最新の防具も1回でこれくらい出てくれたら
いいのに。。。ブツブツ。。。

このへんの話は
また今度ということで。
└(゜ー゜ )┐

また間違えると悲しいので

 入る時に階とレベルを
 ちゃんと確認しよう!


デスネ!

コメント