斬夜の太刀見つけた

スポンサーリンク

もう1か月くらい前なんですけどね。
この時は見つけた嬉しさのあまり
即書きたかったんだけど。。

別に買い替えなくてもと
思ってたんだけど
両手剣を買ったですよ。

装備して見てみたら
このままでもと思ったけど
前のが斬夜の太刀にしてたので

そういえば
斬夜の太刀って

どうなったんだろう

前に見た時に白箱で落ちないみたい
だったんですよね。

一応、広場の討伐モンスターリストで
見てみたけどやっぱり無いようで。。

そういえば前に
Lv35くらいまでのは
店売りにって
言ってた気がする

ということで
ちょっと武器屋を探して見てみたけど
見つからず。

バザーいくら位するんだろうと見てみたら

うーん・・・

見た時はちょっと高かったので
素材代どれくらいとレシピ見てみたら

1,000Gかからないくらいですね。

ん?

やっぱり売ってるんですね!

探したときは半信半疑だったので
ちょっとくらいしか行かなかったけど
確実に何処かに売ってるということで
真面目にあっちこっち探し回って
見つけましたよ!

カミハの武器屋に売ってた。

武器なのでグレン、ガートラント見たり
ドルワームかなと見に行ったり
もしかしたらレンダーシアかもと
グランゼドーラ真偽の両方見に行ったり
ナドラかもとエジャルナ行ってみたけど
ナドラガンドは武器屋、防具屋は
無いみたいですね。
どこかにあるはずだと戻って
いわゆる大国の最後にカミハでしたよ。

何が何でも欲しかったという訳じゃ
なかったけど
見つかって嬉しくて購入♪

で、ご満悦♪

ドレスアップして。

どんな感じだかは
前にパシャリしてたので。

退魔の太刀も
どこかに売ってるようなんだけど

見落としたのかもしれないけど
分からなかったですよ。

でもこれは
また今度欲しいと思った時にということで。

コメント