久しぶりの魔幻宮殿へ

スポンサーリンク

まだ魔幻宮殿に行っていない人はネタバレになりますので見ないでくださいね。



久しぶりに魔幻宮殿へ行ってきました。

ふぁれの
ふぁれの

チムクエで魔幻宮殿征伐があるよー♪

ぱしふぃ
ぱしふぃ

きたー♪

くいる
くいる

やっときたね♪

ファビュラス
ファビュラス

行こう♪

ドロップや週討伐などで貰った依頼書にデスケルトが有ったりで魔幻宮殿用に取っておいた依頼書とチムクエの消化に魔幻宮殿に行ってきました。

ストーリー時は緊張の一瞬です。

ストーリー以来という訳ではないのですが、来ると当時の気持ちが蘇ってきます。
やっぱりストーリーはいいなぁ。

ねじれたる異形の大地に突入。

流れる曲も良いですよね。
依頼書とチムクエやりに来ただけなのに気分が高まります。^^

魔幻宮殿へ突入!

中に入るとようやく落ち着きました。^^

創世番号016を見て創世番号順に聞いていくのを思い出しつつ粛々と依頼対象を討伐。

討伐対象はデスケルトとサイコマスター。
サイコマスターだけだったら真のリンジャの塔に行くんだけどデスケルトついでに。

依頼書と共にチムクエも達成。

創世番号の話は当時全部聞いていると思うけど順番には聞いてないと思うんですよね。
もう覚えてないけど。。。
で、せっかくだから懐かしいし順番に聞いてみるかなと数を確認。
全部で16。聞いていこう。

ふむふむ。懐かしいなぁ。続いて、039、087、102、154、218を聞く。
次の443を見てみると上層?どうやって行くんだっけ・・・
覚えてないのでV2の公式ガイドブックで調べます。赤いやつです。
V2のマップはお世話になっております。^^

443に辿り着いて話しかけると、

え?マジですか・・・
ここまで来たんですけど・・・

残りを確認すると、513,560,617,666,741,794,832,876,899遠いのばっかだな・・・
行って話すことないって言われたら嫌だなぁ・・・
ここで終了!
残りはまた気が向いたらやります。^^

久しぶりの魔幻宮殿楽しかったなぁとパシャリ。


ポチッと応援いただけると喜びます

コメント