お宝の写真。。。

スポンサーリンク

ここが良く分からなくて
アッチ行ったりコッチ行ったりで
少し時間が掛かっちゃいましたよ。

ということで
お宝の写真。

アンドレアルコインが
入ってるかもということで
今回分は早々と行ってきましたよ。

広場のページ

協力チャレンジバトルが始まる前に
行ったんですけどね。。。

今回分どうだったかの前に、
 書こうと思ってたけれども・・・
書けてなかった
前回と前々回の結果も。

前々回の更に前回分で

ムドーコインやらが出たので
最近は結構良いのが出るのかなと
期待しながら行った前々回。
結果は

レンダーシード
8個!

レオパルドコイン

2個!

おぼろ水晶
3個!

かぜきりのはね
2個!

レオパルドコイン2個が出たけど
かぜきりのはね2個が出た時の
ガッカリ感がなんとも。
書いてる今の相場だと2,000Gくらい。

素材はバザーで高くなってれば
結果オーライという感じだけど。

今回は良いのが出てくれるかもと
思いながらの前回分の結果は

マゴニア草
2個!

純白の結晶
3個!

烈風石
2個!

たそがれゴケ
3個!

皆、素材でした。。。

数は公開時というか設定したときの
バザー相場を見てということなのかなと
思ったりするけど
もうちょっと多い数にして欲しいですね。

で、今回分。
アンドレアルコインが出て欲しいなぁと
思いながらの結果は

幻獣のホネ
2個!

人魚の涙
2個!

宵闇のジェル
2個!

星光の糸

2個!

相変わらず皆素材でしたよ。

書いてる今の相場を見ると
幻獣のホネは2,000Gくらいだし
宵闇のジェルも4,000Gくらい。

素材が出るのは前からなので
ただ単に運が悪かったという事ですネ。

期待するからガッカリしちゃうので
これが普通だと思えば。。。

コメント