パニガルム オールLv10に

スポンサーリンク

昨日ようやくオールLv10に
なりましたよ。

MPは別にいいかと思ったけど
結局全部で。

この後どうするか。。。

前にもチョコッと書いたけど
パニガルムが今後どうなるのか
サッパリ分からないんですよね。

単純に考えると
上限解放されて必要な創生珠と
必要な時間が増えてだけど、
いつ解放されるのかや必要なのは
創生珠なのかとかですよね。
どうなるんでしょうね。。。

とりあえず毎週1回は行こうと思ってるけど
それ以外でも行きたくなったら
行きますよー

ウズウズしているわけじゃないデスヨ。

で、一昨日の日曜日行って

今週はエルギオスということで
こんな感じでした。
 ファビ
  制限時間オーバー
  5分31秒69
 ふぁれの
  4分04秒96
 ぱしふぃ
  8分42秒76
 くいる
  7分08秒31

いきなり制限時間オーバーに
なっちゃったけど
4分を切りそうな時もあるわけで。

その時その時で異なるから
ナントモだけど
エルギオスは大変だけど楽しいですよね。

じげんりゅうはじげんりゅうで
サクッと周れたりするので楽しいけど、
じげんりゅうだけという訳では
ないだろうけど
 ちょっとねぇ・・・
というのが多い感じですよね。

放置なのか複垢なのか。。。
複垢で放置なのかも。。。

なんていう残念なところも。
また今度ブツブツと書くかも。
d(^ー゜*)

とりあえず今週はバトエンを。
かなぁ。

コメント