フェスタ・インフェルノ ダークキングと赤宝箱

スポンサーリンク

今回はダークキング。

うむ。

ダークキングは行ってたので
覚えてますよ!

 毒

ですね。
他に何かあったか覚えてないけど
気にしてなかったと思うので
大丈夫でしょということで。

当時行ってたのと同じくバトで
行ってきました。

 ファビ  2分28秒40
 ふぁれの 2分58秒30
 ぱしふぃ 2分09秒38
 くいる  3分17秒87

ふぁれのの時に赤宝箱が出ましたよ。

意識してなかったので
討伐報酬のメッセージが2行出て

あれ?

あー

という感じだったけど。

中身は討伐報酬と同じで
ダークゼリー1個でした。

Ver5.5後期のアプデ情報を見ると

 ごくまれに赤宝箱も出現します。
 赤宝箱には、紫宝箱と同じボス
 モンスターの素材が入っています。

とのこと。
数は2個とか出る時あるんですかね。
1個固定なのかな。

ごくまれに討伐報酬がもう1個貰える
くらいな感じであれば
あまり気にしなくてもと思うけど
常闇自体でそれほどゲット出来ないと
思うと嬉しいですよね。

コメント