うまのふんとスペシャルふくびきと悪魔のカード

スポンサーリンク

肥料のふんが無くなってきたので
買おうと思ったら結構高かったんですよね。
高いといっても400Gぐらいだけど
ちょっと・・・
とは言え取りに行くのもなぁと思ってたら

スペシャルふくびき!

最近は全然やってなかったので
すっかり忘れてましたよ。

けどスペシャルふくびきは
迷宮ボスの今はメダルだけど
これが結構当たって
荷物になって困るイメージがあって
ちょっと考えちゃうんですよね。
欲しい時は嬉しいんですけどね。

1枚ずつやれば被害は少ないかな
サクッと当たってくれるかもしれないし
と淡い期待を抱いて
久しぶりに行ってきましたよ。
もう1週間くらい前だけど。

何が当たるんだっけと
一通り見てみたけど
内容の話はまた今度でだけど
5等はキャッツと強キャッツが
1,000Gで売却できますね。

1枚ずつ7回やってみたけど
ふんは当たってくれず。。。
メダルは皆1回ずつ当たっちゃったけど
ロスターにグラコスが出てるから
グラコスを交換。
これ以上やると危険かなぁと
この日は諦めたけど

もうちょっと!

次の日に再チャレンジして
1枚ずつの6回目で
ファビが当たりましたよ!

メチャメチャ嬉しかったんだけど
9等で喜ぶのって・・・
という気もするけれど。。。

この日も5等は当たっちゃって
適当なのをチョイスしたけど
前の日に当たっちゃったグラコスで
ロスター行ったら
ふぁれのがミネアに会えて
なんと悪魔をゲット♪

みちびき、ありがとう♪
ミネアも悪魔ありがとう♪

ということで
逆位置だけど1時間あるので
まだやってなかった週討伐に行って

ぐふふ

ぐふふ

コメント