新しい不思議の魔塔を見に行ってみたけれど。

スポンサーリンク

今バージョンの6.2アプデ情報で
不思議のカードのHP最大が23なのを見て

8も上げられるのか・・・

新しい魔塔1回も行ってないので
HP+15のままなんですよね。

魔塔やりたいとは思ってないんだけど
やっぱり行かないとなぁ・・ですよね。

今はフィーバーやらで余裕がないので
行けるのはVer6.4になってからかなぁ
などと思っちゃうけど

うーん・・・

ということで
新しい不思議の魔塔を
ちょっと見に行ってきましたよ。

そもそもどんな感じなのかも
よく分かってないので
とりあえずチャコロットに
話しかけてみたら

あれ?

組んでることに

何も言われないな

休息の間までは入れるのかなと
思って行ってみたけど

ヤッパリ

ソウデスヨネ

ちょっと行ってみるかなと思ったけど
この日は時間もないしで止めておいて
ラベローにも話かけてみて

そうそう、レプリカード。
今現在不思議のカードは
5種類持ってるんだけど
各々成長させるよりレプリ作ったほうが
良いのかな。
虹チップがどれくらいゲット出来るのか
というのもあるんだろうなぁ
ということで、ちょっとWikiを見てみたら
虹チップ入手上限とかあるのか。

なんかレプリカードだけでも
考えるの面倒になってきたけど
これは追い追いで良いですよね。

しかし、新しい魔塔は
どれくらい時間が掛かるんだろうか。。。

前の魔塔は2キャラで行って
1時間半くらいをx2で計3時間くらい。
それを月に1回だったんだけど
新しい魔塔はソロということだし。。。

少しくらいずつでも
チョコチョコと頑張るかと思いながらも
なんか考えてるのもイヤになってきた。

お、おぼえてろー

コメント