サブの釣りLv50への上限解放

スポンサーリンク

サブも終わりましたよ。

最近はというか
今はサブやってる余裕が全くないけど
釣りレベルくらいは。

サブはレンダに行けないので
毎度の
 釣り堀デスヨ!

前回は

サブも最初は
きせきの釣り竿を使ってみたけど
今回はいきなり普段使用の
 氷の釣りざお ☆1
 天使のルアー ☆2
で。

最大くいつき度の減りは
18くらいだったので
20チョット行くときあるかも
くらいだったら
氷と天使で大丈夫かと。

ルアー☆2は☆1と値段があまり
変わらないから使ってるくらい。

それより、
いつもながらボケーっとしてるので
受注前に1回釣っちゃって

運良くウェナーフェイスだったので
良かったけど、
気を付けないとですね。

受注してから開始デスヨ!

前回はくるはがウェナーフェイス
ばっかりだったけど、
今回はふぇぶる共に1回目でタマカイを
釣れたので良かった。

1回ずつで計2回だけど
今回も最大くいつき度の減りは
18だったので
これくらいなのかもですね。

コメント