ゼルメア なんか移動の足なんですよ

スポンサーリンク

ちょっと前になっちゃったけど
なんか移動の足が

ポコポコポコ ポン

と出て。

また聖翼が出たと思ったら
次の探索でまたまた聖翼。

聖翼これで4回目でくいるは5回目かな。

で、なんと、次の日に蒼穹兵団。

蒼穹兵団は2回目ですね。

で、ちょっと間が開いたけど
5日後に空賊。

空賊も多分2回目で
ぱしふぃが3回目になるかな。

しかし、足指定で探索してないけど
今回は結構出てる感じですね。

けどロードリーは1回出てくれただけだし
聖域も1回だけ。
あ、くいるは2回だ。
いや、もう出なくて良いんだけど。

なんか出るときは結構

ポコポコ

と出たりするんですよね。
この足の前に
ピオラ、スカラ、マホキテの埋めの
3兄弟が

ポコポコポコポン

いくつ出たか覚えてないけど
結構出まくったんですよ。

一昨日も出ましたけどね。。。

今あんまりでると
Ver6.3の新防具でサッパリ出ない
とかになっちゃうと悲しいので
ちょっと心配。
けどVer変われば大丈夫かな。

あ、移動足とかの話ですよ。
3兄弟は出なくて良いです今も今後もネ

コメント