パニガルム。。。

スポンサーリンク

昨日、天使オルカノの後ろのとこに
人が結構居て

あれ?
あそこのへん
何かあるのかな・・・

奥に預り所があるのは知ってたけど
後で見に行ってみようで見に行ったら

神官居たんですネ!

全然知らなかったですよ。
今まで転職しに中のところに飛んで
転職してましたよ。
あまりというか殆ど人を見たこと無いので
こういうことだったのか。

来るときも一度邪神に飛んで
転職して荷物もやってとかやってたので
ダイレクトで大丈夫ですね!

前から居たのかなぁと
初日の画像を確認してみたら

NPC居ますね!
名前の終わりも「フ」みたいだし。

神官おいて欲しいなぁと思ってたけど
初めから居たとは。。。

マップは見てたんだけど

神官はマップに表示されないのか。。。
とりあえず気づいて良かったー
いまさらだけどネ!

ということでパニガルム。
今週は、じげんりゅうということで

またまたすっかり忘れたけど
闇ですね。
後はテルドミールのマヒと。

ちょっと書きたいこともあるんだけど
それはまた今度で。

じげんりゅうなので
道中の戦闘をしないで行きたいけど
こんな時もあるわけで。。。

戦闘しないと源世の世標が1回じゃなぁ・・
ということで戦闘に行ったら
まんまと耐性装備にするのを忘れて
一昨日は何も出来なかった時があって

ゴメンネ!

ということで昨日はちゃんと
耐性装備にかえてから突撃したので
大丈夫だったけど、
ほとんどの人がヨレヨレでしたよ。
コヤツのおぞおたですね。

戦闘が始まるまで相手が何か
分からないというのもあるけど
やっぱり耐性は忘れずにネ!
と自らに言い聞かせる今日この頃。

というこで今日もパニガルムへ。。。

コメント