フェスタ・インフェルノ デルメゼ

スポンサーリンク

かなりヨレヨレだけど
昨日行ってきましたよ。

今回は邪蒼鎧デルメゼということで

うむ。

そういわれてもね。。。という
感じでしょうか。

Ver5.5後期でもチョット戦闘するけど
コヤツは何だかよく分からなくて
全滅寸前になったりしてましたよ。

ということで、いつものお勉強で
ちょっと見てみたけど

うーん・・・

とは言え、1回は行ってみようで
何で行くかなぁと考えてたら
全属性の耐性が0.5なんですね。

ますます

うーん・・・

となったけど、
とりあえずブレスも大変そうなので
レンで行ってきましたよ。

耐性は
 呪い、マヒ、混乱、幻惑、
 転び、おびえ
のもよう。
ブレスは、まもりのきりで。
おびえもきりで大丈夫みたいですね。

ということで、こんな感じでした。

 ファビ  10分22秒64
 ふぁれの  7分28秒88

ふぁれのが7分台だったので

もしかしたら、
ぱしふぃとくいる
もっと早く行けたりして。

などと思っちゃったりしてたら

 ぱしふぃ 17分09秒41
 くいる  17分23秒31

でした。。。

くいるの時は時間切れと全滅に
1回ずつなってしまったので
3回目でしたよ。

討伐出来た時も、
残り時間を見ながら
 あー今回もダメかな・・・
と思いだしたら

ありがとう!

いやもう本当に皆さんに感謝。

時間がかかったり全滅したりの
要因にもなっちゃてると思うけど
そこは
 ドンマイ!
ということで。
d(^ー゜*)

行ってみて、なかなか大変だったけど、
なんかもう1回とか行ってみたい気も
するんですよね。

これはもしかしたら
楽しかったということなのか。。。

コメント