土曜日のバトンちゃん

スポンサーリンク

フェスタ・インフェルノが
ダークキングなので

これはこれは達人に丁度良いじゃないか
と受注していったんだけど
達人がクリアになってないので
あれ?と思ったら

常闇の聖戦で倒せ~

でしたね。
後でキャンセルしよう。。。

先週の月曜日にバトンちゃんが
来てたんだけど、

今回は、ぱしふぃと
サブのくるは、ふぇぶるの所に。

と思ってたら、金曜日の深夜
日付変わって土曜日になって
住宅村に戻ったら、
なんと、ファビの所に来てましたよ。

落ちようと思って戻ったら
バトンちゃんが居たので
ちょっとビックリした。

金曜日の夜にログインした時は
居なかったんですよね。
こんなタイミングでも来るんですね。

前に書いた時

一人目じゃなかったら数日後に
現れる可能性もあるみたいと
書いたのが今回のパターンですね。

いつもあまり真面目に読んでないから
よく覚えてないけど、
月曜日に来たときは最初にどうのこうの
言ってた気がする。

関係ないけど、
 ファビュラスたまにも

 ファビュラスもたまには
と読んじゃってたので

「たまには」って
バトンちゃんが
来ないからじゃん・・・

などと思っちゃったんだけど
よく見ると、
そんな事言ってなかったですね!

昨日の月曜日のお礼は

ファビのところは土曜日なのかなと
思ったら、ちゃんと昨日の月曜日に
来てくれました。

うふふ

コメント