アンノウンサイズ

スポンサーリンク

アンちゃんはマヒってても

あまり変わらないですね。

サスガです!

ということで話はコチラ。

アンノウンサイズ。

ちょっと前にようやく交換しましたよ。

鎌は黄金のなんちゃらがないので
交換はゼリーだけというのも良いですね。
黄金のなんちゃらは無くてよいですよ。

常闇もあまり行ってないんだけど
幻惑ガードの100%が欲しくて
ダークキングは前に行ってたんですよ。

当時から1つは交換出来たんだけど
1つだけですからね。
また後でいいやで今に至ると。

鎌何かないかなぁと思ってたら

ということで

なかなかかっこいいですね。

このへんは一度ゲットすると
チャガナから買えるのも良いですね。

こうやって交換してみると
他の武器もとか他の鎌もとか
思っちゃったりするけど
欲しくなったときでいいや。。。

コメント