パニガルム。。。

スポンサーリンク

昨日ようやく庭ランクが3になりましたよ。
HPやちからとかがMAXになれば
とりあえず後はある程度ノンビリでも
いいかなぁと思っちゃうけど、
パニガルムは一人でこなせるものでは
無いので盛り上がっているうちに
ある程度はとか考えちゃいますよね。
ナカナカデス。

週10回の探査制限は
先週は結局使いきらなかったけど、
10回行っちゃうともう入れなくなると
考えると10回行きづらいですね。
日課として1日1回で7回だけど
そういった時のためのプラスアルファ
3回なのかなと思ったりもするけど
週10回探査に行っても
中に入れるようにして欲しいですネ!
もちろん錬金石とか探査中にゲットできる
アイテムは要らないナス!

ということで、話は変わって。
先週1回だけだけど
パニガルムで切断されちゃいましたよ。

開始そうそうそう動きが悪くて

なんか重いな

と思ってたら

見た時は黄色だったけど
赤に・・・

まだ最初のバイキしてる時なんだけど
固まっちゃって

切断されちゃいましたー

外に出されちゃうのかなと思ったら

ボス戦開始のところからですね。
良かった良かった。

ボス戦へ行こうとしたら
先に進んでよいかと聞かれたので
行けるのかと思ったら

はい、10分のペナルティでした。

表にだされると探査が1回終わっちゃうので
ここから開始は嬉しいんだけど
ここで10分待ちなんですよね。。。

何もないから放置状態で10分過ごしたけど
これはしょうがないですね。

これはウチの問題では無かったけど
この日はこんなのもありましたよ。

なかなか始まらず
一人居ないなぁと思ってたら

開始前だったので解散になるんですね。

ネットワークの問題なのかPCの問題なのか
相変わらずよく分からないけど
切断は起きて欲しくないですね!

ということで、これからパニガルムへ。

コメント