聖守護者実装での素材バザーの話をチョッピリと

スポンサーリンク

なんかもう下がってきちゃってる感じ
みたいだけど、
今回の新しい聖守護者の実装で

マゴニアとかの価格があがって
盛り上がったらいいなぁと思ってたけど
そんなでもなかったですね。
まだまだこれからかもだけどネ。

デモニウムが随分と下がっちゃったのには
ちょっとアレレだけど、
そのうち盛り返すでしょうということで。

楽しみにしているわりには
バザーを真面目に見ていないので
知らないの一杯あると思うけど。。。

そんななか、
魔紅樹の板が結構上がりましたね。

これは魔紅樹の板マラソン中だけど。

値上がりしていることに
青箱でのゲットで売った時に
知ったんですけどね。

書いてる今バザー見ると
なんか普段に戻りそうな感が・・・
供給が多いんでしょうねw

もうちょっと続いて欲しいなぁ。

おぼろ水晶、ささやく枯れ葉も
青箱でのゲットで。

これらも下がっちゃってるけど
まだまだ高いほうですよね。

青箱(黒箱もあるかな)でしか
ゲットしたことないので
ちょっと調べてみたら
おぼろ水晶はキラで拾えないのかな。

盗む金策は、おどるほうせき強が
いいみたいですね。
面倒なのでやらないけど。

ささやく枯れ葉は銀の森で拾えるんですね。
いまさら感たっぷりだけど
知らなかったですよ。

というか銀の森自体ウロチョロしてないので
多分黒箱も1つも開けてないなぁ。
出る確率は低いかもだけど
ちょっと銀の森ウロチョロしてみよう。

聖守護者は行かないのでアレなんだけど
バザーも盛り上がってくれると
良いんですけどね。

装備とかを買いたいと思ってる時は
値が上がって困るときもあるけど。。。

コメント