特急メタル招待券に行ってきた

スポンサーリンク

ようやく行ってきましたよ。

特急はドロシーの上から4つめですね。

ガーディアンはLv100からなので
これは転職した時のだけど

パッシブ取っても
まだ全然余ってるので
片手剣のギガスラをセットして
はやぶさの剣改を右手に握りしめて。

はやぶさの剣改は昔活躍してくれたのを
まだ持ってるんですよね。
Lv90の武器なので即装備可能。

最初もたつくとアレなので
ギガスラを最初に選択出来るように
セットして突撃~

ここから開始ですね。

遠いなぁ

海神は遠いですね。
最初は近づいてから元気開始なので
別にいいんだけど、
海神ばっかり続くとアレですね。
当然戻るときも

遠い。。。
夢幻は近くて良いんですけどね。

戦闘はスンナリ行ければ3秒台。
料理は☆2で経験値314,364。

1匹取りこぼしちゃったりすると
8秒くらい掛かっちゃって
2匹だと13秒くらい。

跳ねて向かってくるときに
攻撃が当たらない感じなのかなぁと
思ったりしたけど、
近寄って来るのを待ってるのもで
取りこぼしちゃったら
渾身の力で叩いてましたよ。

プンプン!

ここは特急券と関係ないから別にいいか。

で、なんと、1回、入る時に間違えて
ドロシーの1番上を選択しちゃって

あぁぁぁぁぁ

普通の迷宮に。。。
普通の迷宮で良い?って確認してくれれば
良いのになぁと思ったけど
確認してくれててもタンタンとボタンを
押しちゃってたんだろうなと
思いながらもログ見てみたら

確認してくれて無かったもよう。。。

確認して!

というのがあったりしながら
元気タイム終了。

獲得経験値は

15,089,472P
使った特急券は48個。
間違って普通の迷宮に行かなければ
もう1回行けてたと思うので
30万くらいプラスと
特急券は49個ですかね。

報酬のふくびき券と
ドロップしたのも拾ってたので
ふくびき券はゲットするんだけど
ドロップ拾わなければ
もう1周くらいは出来るかなぁ。
けどそこまではという感じかな。

夢幻とか近いのが多ければ良いですよね。

やってみた思ったのは
疲れるのはしょうがないとして
さすがにちょっと・・・
まぁアレですよ。。。
グルグル周ってますからね。
周るのがもっと少ないと良いですね。

とは言え、続けて小元気も行って

獲得経験値は

5,029,824P
特急券は16個でした。
1/3ですね。

料理の方が遅く切れて
ちょうど小元気分くらいなんですよね。
なのでメタル迷宮に行くときは
使ってて前回分の残りが
使いどこがなく持ってたので
今回も使ったんだけど
ガーディアンの残りの必要経験値が
中途半端になっちゃった感じかな。

Lv104近くにはなってたので
書いている今はLv119で
残り1千万ちょっとくらいなので
元気玉の元気ボーナスが
 6,560,640
小元気玉の元気ボーナスが
 2,186,880
で、修練を使ったら
ちょうど良い感じだったかなぁ。
三日間は要らないので
1時間とかあればいいんだけど。
けど特急券の節約には良いですよね。

とりあえず、
ふぁれの、ぱしふぃ、くいると
皆同じように行ってから
残りどうするか考えよう。

1回目はこんな感じでしたよ。

コメント