レイド祭りの景品交換

スポンサーリンク

今日5/9の23:59までですね。

まだ全部交換してないので
これからなんだけど、
この交換の期間ちょっと短いですよね。

終わってからのプラス1ヵ月くらいにして
欲しいなぁ。

コインボスカードが交換できるのは
良いんだけど、いかんせんカードなので
一気に交換すると持ってるのも大変だし
一気に行くのも大変だしで。

カードをスタックできるメダルにして
くれるといいんだけど。

まぁ期間中に交換して行けという事ですね。
ムフン

金の錬金石はとっと貰ったけど
ムドーカードはこれから。
レオパルドも一応貰います。

後はどうしようかなぁと感じですね。
おみくじボックスはIIもだけど
要らないなぁということで、
全部ふくびきに交換かなぁと思うけど
それでは面白くないので
幸運のおまもりを交換予定。

まだ持ったこと無いんですよ。
荷物になるけど所持してみるかと。

おまもりも要らないということになると
残りの交換は全部ふくびきの
一択になるかもですね。

レイド討伐報酬は
期間いつまでなのかわからなので
とっとと貰いました。

前もいつまでなんだろうと言ってた記憶が
あるんだけど、いつまでなんだろう。
もう貰ったからいいか。。。

こちらは5/31 23:59までだけど
しぐさもあるので貰いましたよ。

広場のページ

今回ゴルスラメダルは10こなんですよね。
今までこんなに貰ったことないと思って
前回、前々回の第1~2回のを見てみたら
やっぱり貰えたのは1こでしたよ。

今回は錬金石も貰えるしで
なかなか良いですね。

コメント