フェスタ・インフェルノ バラシュナ

スポンサーリンク

昨日行ってきましたよ。

今回は羅刹王バラシュナ。

うむ。
戦いやすくなるというか
 解除しなきゃダメだぞ!
ですよね。。。

デルメゼまではモンバト協力バトルでも
出てきたので所見ではないんだけど
バラシュナは全くの初めて。

初めてじゃなくても
よく分かってないんですけどね。

ということで、毎度の少々お勉強。
バラシュナも呪文攻撃が良いんですね。
扇賢者で行くかと思ったけど
回復役になると荷が重いと思うので
魔法で行ってきましたよ。

属性は強さ1では全部1.0らしい。
耐性は
 毒、おびえ、即死、混乱
 転び、踊り
のもよう。

やってみて、
HPが欲しいなぁと思ったので
途中からHPに替えましたよ。
混乱は結構見かけたので
 毒、即死、混乱
でどうでしょう。
攻撃呪文はカンタで。

聖守護者の時はチャンとやらないと
ダメかもだけど、
フェスタの時はアレということで。
d(^ー゜*)

1回呪われちゃったんだけど
呪いはガルドドンのおぞおたしかない
ようだけど封印はされなかったと思うので
ようわからんです。
気が付かなかっただけかなぁ。

足は大丈夫でしょうとみかわしで行ったけど
みをかわしたのを見かけなかった気もする。
1回踊っちゃったし。。。
素直に転び&踊りでとも思うけど
移動速度9%があれば速度でも行って
みたいなぁと思いましたよ。

ちょっとダラダラ書いちゃったけど
今回はこんな感じでした。

 ファビ
  2回全滅での3回目 18分13秒21
 ふぁれの
  1回全滅での2回目 9分57秒79
 ぱしふぃ
  2回全滅での3回目 15分58秒66
 くいる
  1回目 10分30秒30

なかなか大変ですね。

大体、出てくる魔想念も

なんだっけ?・・・

という状態なので余計アレなんだけど
そこは毎度の
 ドンマイ!
ということで。。。

なんか最初のファビの時、
テンペストの吹き出しみて移動するんだけど
即赤くなって倒れちゃうので
 速すぎでしょう・・・
と思ったけど、これはいわゆる
ラグ系だったような感じ。
なかなか難しいですね。

両手杖で行ったので
短剣の方がいいかなと思ったりもしたけど
魔法使い強化でも全くなにも変更して
いないので次回チャレンジということで。

大変だったけど次回も行くことを
考えてるくらいなので
やっぱり楽しかったんでしょうね。
ムフフ

コメント