ガテリア号 その2

スポンサーリンク

終わっちゃったけどガテリア号。

最初の週の土曜日にフレさんと
テンの日迷宮のムドーだったので
とりあえずムドーカードが貰えるとこまで
ファビ、ふぁれの、ぱしふぃ、くいると
やってたんだけど、


 今回はここまででいいや


 サブどうしようかなぁ。。。

と昨日の最終日に考えてて。

最近はサブやってる余裕が全くなくて
すっかりサブのゾーマも忘れちゃってたので
もういいかと思ったけど、
ダイバー装備だけならば40分くらいかぁで
結局行ってきました。

最終日ということもあって皆も慣れてるのか
15万Pくらいの連発で
くるはは4回で60万P達成でした。
ふぇぶるはもうちょっと掛ったけど。

で、なんと、

 パーツとか持ってると
 エールが出来ない

ということにサブをやってる時に
ようやく気が付きましたよ!!

 ようやく。。。

HELP!の人の前で
 あれ、エールが出来ない
 なんで選択出来ないんだ・・・
で、あれあれと思ってるうちに自分も
 HELP!・・・
という感じだったんですよね。
悲しい。。。

普段からボケボケなのでアレなんだけど
なんだかよく分からないなぁと思ってて。

今確認してみると

最初にコルチョが言ってくれてましたね。
真面目に聞いてたんだけど
心に響かなかったようで。。。
分からなかったらもう1回見直しなさいと
いう話なんだけど。。。ムフン

で、やっとわかったし
ポイントも結構取れてるしで
ファビからまたまたやっちゃいましたよ。

他にもやりたいことあったし
ムドーカード以降は欲しいのは
無いんだけど、ついつい。

黄金の花びらはプラス50万P必要だし
10万Gは別にいいやで180万Pまで。

で、結果は

こうなりましたー

黄金の花びらがx10とかだったら
最後までやってたかなぁだけど、
そうなるとやらなければならない的に
なっちゃうから報酬は今回くらいで
良いかなぁ。

あまりイマイチなものばっかりだと
皆とっとと終わらせちゃって後からやる人が
大変になるかもというのもあるしで
このへんは難しいですね。

昨日、ガテリア号があるのに気が付いたので
記念にパシャリ。
全然気が付いてなかったですよ。

ガテリア号イベントは今回が初回だしで
次回に期待ですかね。

あ、サメとしびれは要らないデスヨ。

けどギャグ的にはしびれは居てもいいかな。

コメント