ガテリア号

スポンサーリンク

昨日行ってきましたよ。

広場のページ

イベント初日に行くのは
ちょっとめずらしい感もあるけど
初モノなので
 どれくらい時間掛かるのかなぁ
ということでとりあえずファビだけ。

大体1回なんだかんだで7分くらいですかね。
もうちょっと短いと良い感じだけど
後はこれを何回やればいいのか。

何回やればいいのか

と書くと嫌々やってる感が出るけど
まずはとりあえずデスヨ!

昨日は計7回ばかり行けて
1回10万Pくらいな感じかな。
多いときも少ない時もあるだろうけど
大体でとりあえず考えて。

ほぼ貢献出来てないと思うので
皆さんのおかげなのデス。
d(^ー゜*)

ダイバー装備一式を貰うには60万P。
なので6回前後だけど
テンの日迷宮もあるしで
ムドーカードも欲しいなぁで90万P。

とりあえずは1時間前後くらいか。

初モノでよく分からないから
最初にコルチョの話を真面目に聞いて
やったけど
 はい、なんだかよく分かりません
という感じだったナス。。。

唯一、
 ウヒョヒョヒョ~
となるのがこの時くらい。

トリニティの時もそうなんだけど
ボタンが数字になっちゃってるので、
慌てると数字みて
なんだか分からなくなっちゃうんだけど
配置で見ればいいんですよネ。

ファビは後1回で90万行けると思うけど
ふぁれの、ぱしふぃ、くいると
とりあえずあと計3時間くらい。

ガンバルンバ~

コメント