夜空にあまねく願い星2 その2

スポンサーリンク

Ver5.5後期のアプデ情報出ましたね。

そんななか、なんと、

七夕イベントの話デス!

その1

後4人全部やってみたいなぁと
サブで1回、リプで1回やりましたよ。

レンダーシアに行けないサブで
セリクに話したらVer2.1まで進めている
必要があると言われたのでズーボーへ。

ズーボは移動なしだったの良いですね。

その後、ウヅキの願いごとで猫島へ。
巣のとこ行っちゃったせいもあってか
なんだかよくわからず
プリズニャンと戦闘したけど
あれ?という状態なので戻ってキャンセル。

で、セーリアの願い事でカルサドラへ。
面倒だなと思ってたら
入ったらすぐありましたよ。

ということで、
残るはセリクとウヅキでリプへ。

最初の受注時に短冊貰ったけど
売っちゃったので購入してました。

リプで貰えるかなと思ったら
すでにお渡しした気がするということで
貰えなかったですよ。
確かにリプする度に貰ってたらですよね。

そんな話は横に置いて。。。

セリクは面倒かもなぁと思ってたら
ルーラー持ってれば早いですね。

とは言っても、
話にでてくるヴィナが分からずで
ここに居るのリィディだよなぁ。。。

偽りなのかなぁ・・・
そもそもダーマ神殿って
どうやって来るんだっけ?

と少々悩んで。。。
どこから来るんだっけ?とマップを見たら
行先マークがすぐ目の前にありましたよ。
全然分からなかった。

で、無事願いをかなえて
サブでよく分からなかったウヅキへ。

降りたとこが悪かったんだろうなぁと
今度はミューズ海岸・猫島桟橋前から
行ったらアッサリ居ましたよ。
名前の色変わってるし。

こちらも願いをかなえてと。

ウヅキとランニャーのやりとりが
くだらなくて楽しかったですよ。

これで6人全員見れたしで満足。

短冊もやったし記念のパシャリは
時間ないから住宅街で撮ったやつで。
ヽ(´ー`)ノ

短冊買っただけなので
今度の日曜日にでも買い物に行こう~

コメント