夜空にあまねく願い星2

スポンサーリンク

行ってきました。

2021年6月23日(水)12:00
 ~ 2021年7月7日(水)23:59

広場のページ

今回は6人の願い人のうち
2人の願い事をかなえてあげる
ということで、
今回はポカの出番がないんですね。

ちょっと寂しい感じもあるけど
2年同じようなことしましたからね。

で、6人の願い人は
 ビャン・ダオ
 ウヅキ
 ウェブニー
 セーリア
 ズーボー
 セリク

皆懐かしいですね。
と思ったら、

 ウェブニーって誰なんだっけ?

ストーリーで出てくるんだっけ?
サブクエなのかなぁ。
全然分からないんだけど。。。

一通り話を聞いてみるかなぁと
思ったけど、とりあえず気になる
ウェブニーのとこへ。

魔界だけど全然覚えてない。
誰でもいいっかと話を聞いてみたら
ゲルト海峡だったので
ルーラーで飛べばすぐだなと。

相変わらずだけど、行くのはいいけど
戻るのが面倒なんですよね。
達成したら戻してくれないかなぁ。

強調してもう1回書いておこう。

達成したら戻してくれないかなぁ

戻ってきて後もう一人。
近くに居るセーリアの話を聞いたら
カルサドラ火山ということで
ちょっと面倒だな。。。でパス。

もう一人どうしようかなと思ったら
なんかビャン・ダオが端の方で
寂しそうに。

話を聞くとツスクルなので
いいやビャン・ダオで。

ツスクルに行ったら、
この人誰だっけ?
という人が居たので話しかけてみたら
遊び人のクエでしたよ。
どんな話だったか覚えてないけど。
└(゜ー゜ )┐

2人の願いをかなえた後
セーリアに話しかけてみたら

満たされたということなので
良かった良かった。

ヒコボシに報告をして
後はこれを観て終わりと思ったら

スキップ可能にしてくれてたので
ありがたくスキップしました!

貰えるのは
 ホタルのじんべい
 ホタルのゆかた

着替えるの面倒なのでそのままで。

6人全員の願い事をかなえるだと
面倒だなぁなので2人くらいで
いいと思うけど、
ちょっと残り4人が気になりますね。

リプしてやるかなぁ。。。

コメント