エルトナGP

スポンサーリンク

今回はエルトナGP

広場のページ

10月13日(水)12:00
 ~ 10月24日(日)23:59

気合を入れて初日から
 GO!GO!
と思ってたんだけど、
初日は何とか1回だけ。

前回思ったのもあったので

今回はいきなり4キャラで
チャレンジしてみましたよ。

相変わらずスタートで
10秒くらいロスしちゃうので
置いて行かれちゃうんですよね。

そうなるとコースがよく分からないので

あれ、
ここ通れないじゃん・・・

などとコースを間違えちゃったり
なんやかんやで初回は
 6分26秒
でした。。。

ドルボレースの必勝法は
 速い人に必死でついていく
なんですけどネ!

そうは言ってもなんか悔しいので
次の日の木曜日に
3回ほどチャレンジしたけど
5分切れないですね。

ということで、金曜日は
やっぱりとりあえずソロで!

1回目はハザードにかかっちゃったので
5分切れなかったけど2回目で何とか。

続いてのふぁれのは
ハザードにかかっちゃったけど
1回目で無事に4分58秒。

ハザードにかからなければ・・・
と思うけど、5分切れれば良しと。

土曜日は忙しくてやれなかったので
日曜日にぱしふぃから。

ハザードに自信がないので
ぱしふぃは最後左回りで行ったけど
無事に1回目で4分58秒。

続いてのくいるは
コースを間違えかけたり
まものにぶつかったり

ハザードにチャレンジしたけど
かかっちゃったりしたので
4回目で無事に4分54秒。
最後は左回りでした。

サブのくるはとふぇぶるも
左回りで無事に1回目で5分キリ。

ということで

今週まだやる予定だけどとりあえず。

今度は5分のプレッシャーがないので
4人乗りでチャレンジ予定。

くるはとふぇぶるは二人乗りですね。

今回のエルトナGPは
なんかムズカシイ感じがするけど
ドルボレースは楽しいですよね。

コメント